癒される動物の食事シーン動画2選!

 こんにちは。

 

 未だコロナは収まらず、日常・経済いずれもなかなか心休まるときがないかと思います。そんな状況の中、私が100回見たといっても過言ではないお気に入りの癒し系動物食事動画をご紹介します。

 なお、クチャラーがダメな人はこの時点で回れ右でお願いします

 

カピバラがジャンボかぼちゃを食べる咀嚼音

 

 でっかいジャンボかぼちゃを、カピバラさんが四方八方から齧り付く動画です。硬~いかぼちゃそのまんまですが、そこはさすがげっ歯類。カリカリカリカリ食べていってます。自分もこんな風にかぼちゃ齧れるんじゃね?(笑)と勘違いしてしまいそうなくらい、軽快に齧ってます。

 特に好きなのは、2:00頃からの齧りついてもぐもぐするシーン。ここがたまらなくかわいい♡

 

 

今日のタヌィーツ2016/09/19(Today’s TanuSweets)

 

 タヌキの秋の味覚食べ比べ。

 素揚げした南瓜・クリームチーズ・味付け無しの栗の渋皮煮・和梨・洋梨という豪華5品をタヌキが好きなものの順に食べていく動画です。

 なんというか…もう…とことん癒されます。一切れ口ではさみ、大きく顎を動かし噛み締める様はほんと可愛い♪

 そんなタヌキの食事シーンですが、うp主のテロップもいい味出してます。テロップの位置が四方でバラバラに表示されるので読みづらいのが難点ですが、タヌキの飼い主さんだからこその視点のテロップは、何度観ても飽きません。

 

最後に

 以上、私が癒される動物食事動画でした。

 とはいえ、さらに癒されたいとなると、やはり画面越しではなく実際に食べている様を見に行きたいというのが本音(笑)

 まだまだ好きなように外出はしづらい時流ですが、早く動物園に行って直に餌やり体験に行きたいものです!

コメントを残す