[日記]念願の個人アイコンができました!

 こんにちは。

 今回はなんと!

 ついに個人アイコンができました!

 

 描いていただいたのは『ふみさと』さん。ありがとうございます!

特定されにくいシンプルな似顔絵描きます ゆるゆる似顔絵!柔らかい雰囲気に◎アイコン、ブログ、名刺に!

  

 前々からそろそろ個人アイコンが欲しいな~とは思い、ココナラでアイコンを描いていただける絵師さんのサンプルを眺めているうちに、「この人の絵、好きだなぁ~」と思ったのがふみさとさんでした。

 しかもタイトルがいいですね。

特定されにくいシンプルな似顔絵描きます

 この特定されにくいというところが良い(笑)

 しかし、実際に依頼したのはそれから3週間は経った頃という… なにせココナラのサービスを利用するのは今回初めてなので尻込みしてしまいましてね(-_-;)

 とはいえこのままではいられない!と一念発起してついにアイコン作成を依頼することに。一番の難関は自撮りの写真を撮るところ(笑) なにせ僕は普段一切自分の写真を撮りません。何かを撮影するのに自分が一緒に写るように取ることも一切しません。しかもそれを似顔絵のためとはいえ人に送るのはすごい心の抵抗感…

 しかしなんとかその抵抗感を振り切り、写真を送ることに成功(笑)。そして無事作成していただけました(⌒∇⌒)

 いやー…本当に嬉しい!

 しかも、一度描いてもらったんだし、他の依頼も出そうかなという欲も(笑)

 とはいえ、まずはしっかりと作成していただいたアイコンを愛でさせていただきます!

 ふみさとさん、ありがとうございました!

コメントを残す