[雑記]一押しの癒しマンガ『デキる猫は今日も憂鬱』9巻が発売されましたー!

ついについに来ましたよ。

癒しマンガ『デキる猫は今日も憂鬱』の9巻の発売が!

中身は変わらずの癒し満載。猫カフェあるあるや主婦あるあるなどなど、山も谷も無い日常コメディがほんとたまりません…!

会社都合で半休で帰宅した幸来に動揺する諭吉や、店長と仁科の心温まる兄妹(?)喧嘩…あー、盛りだくさんすぎて書きたいけど書けない!なんてもどかしい!ぜひ読んでほしい!

しかし、内容的には修羅場もほとんどないけど、とにかく登場キャラの感情が豊かで、眺めてるだけで飽きない人みたいな人ばかりです。

関連記事→[マンガ]30代男性にオススメする心が癒されるマンガ4選

はー…今回もたっぷりニヨニヨさせてもらいましたわ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

そしてそんなマンガを27インチの大画面で読む贅沢!
電子書籍はどこでも読めるというメリットがありますが、読む媒体によってサイズも変えられるというメリットもあります。

それこそプロジェクターを使って100インチ大画面でマンガを読むなんてこともできちゃう。もう今は手元にないのでできませんが、そういう楽しみ方もできるのが電子書籍ですね。

現在『デキる猫は今日も憂鬱』9巻は1,045円で発売中。AmazonのKindle(電子書籍)版も同価格ですが、Kindle版の方はポイントで26%(275ポイント)が還元されます。

新刊発売記念の限定還元と思われますので、購入を考えている方は早めに買うとお得ですよ。

それではまた。

コメントを残す